あなたが、あなただから好きなんだよ

すごい!!

2年も前に、このBlogをスタートさせたのに

たった2つの記事で終わってる

 

驚く!!

あれから、わたしは変わったなぁ〜

そう言いつつも

本当は変わっていないのかなぁ〜とも思ってしまう

 

何が変わったのか?と言ったら

わたしが、わたしを愛し始めたこと

あっ!でも最近、本当に最近

 

きっかけって何?

 

実は、2018年の自分の誕生日でした。

 

わたしは、わたしに愛されていないことを自覚して

すごくショックだったけど

愛されてないんだ

じゃあ、愛そうって

初めて思ったから

 

でも、愛したことがないから

愛することを遠い昔に置いてきたから

その自分との仲直りが大変で

 

もぉ〜嫌って程の

自己否定

自己否定

自己否定

 

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

自己否定って、かなり嫌だよ

 

こんなわたしじゃ、愛されない

こんなわたしじゃ、好かれないって

 

自分が自分に言ってるんだもん

 

こんなわたしだから、愛されてる

こんなわたしだから、好かれてる

 

わたしが、わたしに言ってあげたい