誕生日☆

幸せな誕生日だった。

心許せる人と一緒にいられることが嬉しい。

心許せる人とは、本音で遠慮とかしない人だ。

思ったことを言葉で伝えることが出来て。

相思相愛といった間柄。

 

私、以前にね。

本音で言うことが出来る人だけど。

好きじゃなかった人がいたの。

本音が言えれば良いとは言い切れないって知ってる。

 

やっぱり好きがないと。

愛がないと。

 

好きな人と、本音で繋がったら、

心許せる人が増えるし身体がものすごく楽になるかもしれないね。

 

悲しい、嬉しい、寂しい、助けて、ムカつく、嫌い、好き。

なんで、単純な

想いを伝える言葉がなかなか伝えられないでいるんだろう。

 

今日、気づいたことは。

おめでとうメッセージへの返信をする時の私の気持ちだ。

早く返事をしなきゃって、

別にすぐに対応しなくていいんだよね。

 

自分のペースで良いの。

自分をね、自分のペースでやって良いんだよ。

目疲れるまでやらなくてもいいの。

なんか、ちょっと言われたの。

そんなの明日で良いんだよって。

私の中に、無条件で愛されたいが隠れていたの。

〜しなくちゃ愛されない私じゃなく。

ただ愛された〜い!!

 

誕生日の日の私の心の中は、おしゃべり過ぎ。

雑念の嵐だった。それも、

Facebookでみた人達との雑念おしゃべり、おしゃべり。

これじゃ、心落ち着かないわけだ。

 

今日、47回目のお誕生日を迎えた。

 

47歳なんて、驚きだ!!

人生は、あっという間。