叶姉妹のコスプレと、わたしのコスプレ

叶姉妹のコスプレ記事

 

憧れる

 

美しいお二人✨💕

 

可愛い〜

 

美しさと、可愛らしさと、謙虚さが、ため息🌹✨✨✨

 

この在り方を真似したい💕

 

本当は、わたしがコスプレするなら何やりたい?

 

を書こうと思ったら

 

叶姉妹の在り方になっちゃった

 

滲み出てしまうなぁ〜素敵だなぁ〜

 

わたしは、わたし

 

わたしの人生は、バラ色を

 

築き通している

 

自分で人生を創る

 

そして、今までのデーターは関係なく

 

あくまでも、自分は、どのような人生、人間、日々を送りたいか

 

愛おしい自分に、最大の愛を注げるって

 

自分以外を、完全シャットアウトして

 

自分の願いを叶え続けてる姿勢が素晴らしいなぁ〜

 

わたしは、他人からの目線

 

彼から、どう思われているのか?

 

色々不純物だらけだなぁ〜

 

ローランドが言ってた

 

自分か、それ以外か

 

それ以外を、シャットアウトした生き方に切り替えよう

 

間も無く令和が幕をあけるから

 

 

そうそう

 

 

コスプレ

 

わたしが、やるなら

 

ラムちゃん

 

コスプレというと

 

もっと凝ったものが良いって思うし

 

キューティーハニーは、憧れだった

 

コスプレとは、違うし

 

うわぁ〜〜〜〜〜〜ってなった

 

衣装を含めた

 

憧れのキャラが思いつかない!

 

違う自分に会えるのは、楽しい!

 

コスプレキャラ、意識しておこう✨

 

また、叶姉妹に戻ってくるけれど

 

衣装も、人生そのものってことだから✨✨✨

 

自分を、輝かせる衣装

 

自分の気分を、アップさせる衣装をまとおう💕