『ねぇ、わたしのこと好き?』

昔付き合っていた彼は

今も、時々あっている

 

彼が、昔わたしに言われていたことを伝えてくれる

 

『ねぇ、わたしのこと好き?』

 

この言葉を、眉間にシワを寄せて言っていたらしい

 

とっても嫌そうな顔して、今も覚えてるよって言ってた

 

 

わたしは、

 

『ねぇ、わたしのこと好き?』

 

なんて言ってる程

 

わたしが、わたしに寂しくさせていたんだなぁ〜と思った

 

『ねぇ、わたしのこと好き?』

 

って言ってるなんて

 

幸せじゃなかったんだな〜って

 

 

でね!!

 

この話題が出てる

 

今も、大差ないんだなぁ〜って思ったよ

 

だってね

 

今、幸せならこの会話すら出ないんだろうな〜って

 

思ったから

 

でも、この会話ができたからこそ

 

『ねぇ、わたしのこと好き?』って眉間にシワよせた顔を

 

『好きだよ✨』って笑顔💕に変えようと思う

 

わたし、捨てられる怖さを持っているんだ

 

彼にまた、捨てられてしまうかもって

 

前向きに見える今度こそ仲良くとかも

 

縛られている想いがあるんだなぁ〜

 

それじゃ、自由じゃないよ

 

不自由だ

 

愛じゃないよ

 

迷いだ

 

わたしは、愛し合いたいんだ

 

 

わたし、満たされていないんだなぁ〜

 

だから、本当にコツコツと自分を満たしてあげよう

 

そして溢れた想いで彼に会いたい✨

 

 愛し合いたい

 

 愛し合いたいんだよ💕

 

信じられない自分から

 

信頼できる自分になって

 

自分の味方、応援できる自分になるってことだよ

 

自分にとことん

 

愛を注いで、幸せ喜びを自分に与える在り方だよ